* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



育った環境なのかな?

6month10day 053.jpg
海恵ママ2
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
いやぁ〜毎日 こうも暑いと どうにかなっちゃうねっ嶺
PCの前に座るのはいいけど・・・
ボォーっとしちゃって聯
さて、今日は↑海恵母さん・海里ママの登場鍊
最近の海恵は・・・娘=海響のヤンチャぶりにタジタジ怜
(ばぁばも お手上げ状態だけどねっ怜)
写真を見てもらうと分かるように
海恵は、ホント優しくて・・・おとなしい〜子。
昨年末、子供を産んだ時は一生懸命 子育てをしてたけど
ある程度の月日が経つとパタリとしなくなった。
(そういうもんなのかね???)
海里ママとは全然 違うタイプなんだよねぇ。
海恵は、もう私にベッタリさんな子なので娘の海響よりも
ばぁばの傍にいたい!!!!って感じです。
まぁ〜それはそれで可愛くて愛おしいんだけど秊
海里ママのように面倒をみてくれるようなママだったらなぁ〜って
思う事もあるんだけど・・・。
この2匹・・・出産経験があるママ達だけど
やっぱ違うよねぇ〜。
海里は、我が家に来る前は
あちこちの家を転々とし〜複雑な環境で飼われてた。
なので 海里はホント健気で何事にも一生懸命で
面倒見が良い。
一方・・・海恵は、
大事に大事に育てられてて、メチャクチャ可愛がられてた子。
(今も元飼い主さんとは連絡も取り合ってます)
なので海恵は、お利口さんではあるが・・・
少しワガママ屋さんでもある。
海里は、絶対にワガママなんて言わない!
ドッグランや海に連れて行くでしょう〜?!
普通だったら帰りの車の中では疲れて爆睡しちゃうじゃない。
海里は違うの。
どんなに疲れていても、ちゃんと座って(じぃじの隣に)他の子達の様子を後部座席から見ててくれてるって感じなの。
海恵は私の膝上で爆睡しちゃうもんねぇ〜(汗)
それにドッグランへ行き、デニや海桜に何かあると
サッと駆け付けるのは海里。
それだけじゃなく、他のワン同士がもめてたりすると
海里を筆頭にデニ・海桜も仲裁に入って行く。
この3匹・・・チームワークばっちしよ
こうも違うのよね????
性格は違うタイプだけど・・・・
優しさは共通してるかな?
この2匹はホント優しいママです璉
(パパは????)
ばぁばも 貴方達を見習って
優しくならなきゃねっ(汗)




7月22日(日)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)