* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海里ママ&海桜


july-15 025.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・でした。
昨日の台風が嘘のよう令
今日は、海恵・海響・海里・デニのシャンプーをしてあげた。
(腰が痛い怜)
その前に↑写真をパチリ
海里ママ&海桜親子。
いやぁ〜この親子を見てると
ホント親子って良いよなぁ〜鍊って思うんだ。
海里の教育が良いのだろう???
海桜は、すっかりお姉ちゃんになって弟分のデニの面倒を
しっかり見てくれる。
海里は一切 口を出さず
海桜の指導をみてるだけって感じ。
「ちょっと その教え方はおかしいんじゃない?」って時には
ちゃんと海里が間に入ってくれる。
july-15 024.jpg
海里は、ホント凄いお母さん!
健気で〜いつも旦那にベッタリさんだけど〜
やっぱ娘には厳しいのだ秊
母親って凄いよね????
デニに関しても我が息子のように可愛がってくれる海里ママです。
なのでデニは、優しい子に育っているような気がします。
海里!これからも この子らの事を宜しく頼むよ!




7月15日(日)21:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

こんにちは〜♪
どうだったシャンプー?私は2頭でクタクタでした・・・。汗だくで私も一緒にひとっぷろあびようかと思った位だよ!!
海里ママの教育は凄いね〜♪
私もkokoを育ててて子育てって大変だと思うんだけど、海里ママはちゃんと子供を伸ばす教育の仕方だよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


 by indy | 7月16日(月)14:16

 2: 無題

indさん、こんばんは★
シャンプー・・・やったよぉ〜。
もぉ〜腰が痛い×2(;_;)
海里ママの教育・・・親バカだと思われるかもしれないがホント凄いと思うんだぁ。
私にも教えて欲しいわぁ〜て感じ(汗)


 by 海衣 | 7月17日(火)01:21


(1/1ページ)