* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



子守〜♪


20070630180037.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ここ何日か鹿児島は・・・・・の日が
続いています輦
んで、メチャクチャ暑い(超〜蒸し暑い怜)
20070630175848.jpg
今日は、またまた大型3ワンに海響の子守をしてもらったよ秊
↑見てみて〜獵
デニの真似して、海響も椅子乗りしちゃってまぁ〜す
20070630173146.jpg
↑海桜姐さんに寄り添う海響。
可愛いねぇ〜璉
デニが小さい時も↑のような写真がある。
海桜って妙に落ち着いてるから
お母さん!と思うのかな????
海響は、ホント幸せワンコだわ鍊
パパ・ママ・お兄ちゃん・お姉ちゃんと一緒に過ごせて・・。
(早くヤンチャがなくなればいいんだけどねぇ)
んで、海里・海桜・デニは
面倒見の良い子たちです烈




6月30日(土)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)