* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海桜の尻尾


海桜の尻尾
こんにちは〜
皆さん、如何お過ごしですか???
鹿児島は、いつもの事だが・・・暑いです怜
さて、↑海桜の尻尾です。
皆さんもご存知の通り
海桜は海里&シェパードMixの雑種です。
昨年までは、シェパードのようなバサバサした尻尾だったのに
今年は↑を見て お分かりのように
ウェーブがかった尻尾になってます(^^)
Mixってこういうのがあるので面白い?!
体はシェパード風で毛が太くバサバサなんですけどねっ。
今年は尻尾だけ↑のようになってます。
そのうち垂れ耳が立ち耳になったりして〜秊
って それはないかな????
でも・・・父親がシェパードって事なんだが
ただ毛質だけがシェパード風ってだけであって
後はそんな風じゃないのよねぇ。
海里の遺伝が強かったのかな???
お父さんがシェパードだったら
何処かに黒が出ても良さそうなんだが・・・って旦那は言う。
まぁ〜そんな事どうでもいいか?!
旦那は結構????そういう血統にはうるさいから聯
色々と勉強してるのでねぇ〜(汗)




6月26日(火)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)