* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



ネタ切れ・・・。


sion-megu.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・昼間はだったんだけど
3時過ぎ辺りから凄い&でした。
海里は、雷が嫌いなので小屋に避難令
デニ・海桜は雷がなっても平気です(汗)
部屋組のアメコカ組は、海響が一人で吠えてたよ。
さて、ここ何日ってネタがない怜
なので今日は↑海恵・海響の写真をペッタン。
海響も随分と成長しましたでしょう〜秊
あんなに小さかったのに・・・
もう海恵ママと変わりません。
っていうかママより大きい囹
ヤンチャも凄いしねっ嶺
また、デニや海桜に面倒を見てもらわなきゃ!
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




6月25日(月)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)