* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



海桜姐さんの全てが好き♪


海桜・デニ3
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・??
どんよりした天気?
子供達も退屈そうです聯
海桜・デニ1
↑海桜&デニ
この2匹・・・毎日、こうやってガウガウして遊んでます。
もぉ〜デニは海桜の事が大好きで璉
「お姉ちゃん〜!!!!」って感じ。
汚い話になっちゃうんだけど・・・・
デニったら、海桜のウン●をパクッてしちゃうのだ蓮
「ダメ獵」と注意しても
ちょっと目を離したらパクッと嶺
海里のウン●は興味ないみたいで・・・・(^^;)
海桜がウン●をしようとすると
ニコニコして待ってるバカなデニ(^^;)
海桜・デニ2
以前、ワン友さんのindyさんに話したら
「海桜ちゃんの全てが好きなのねぇ〜璉」って(^^)
そうなんです。
デニったら、海桜の全てが好きなんです。
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)
(笑ってる場合じゃないんだが・・・食糞だけは止めさせないと)




6月23日(土)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)