* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



女の子には優しいのねぇ。


海響・海虎2
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・いつもの事だが暑かった怜
さて↑海虎&海響の2ショットです。
海虎は、子猫時代から犬聾と生活してるので
犬聾の扱いは慣れている???
デニの時も よ〜く面倒を見てくれたっけなぁ。
海響・海虎1
デニは、同じ男の子だったから
一緒に遊んだり〜バトルをしたり〜ってあったけど
女性の扱いは慣れてない???って苦手?
妹の海真珠にも超〜優しいし。
海響にも優しく接してくれる海虎牢
あぁ〜海虎が、ばぁばの旦那さんだったら良かったな鍊




6月21日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)