* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



甘えん坊〜デニ!


姉妹?
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
鹿児島は・・・ここ何日か・が続いてます。
でも降ったり〜止んだり〜って感じでねぇ聯
さて、↑のを見て下さい。
365日用カレンダー用に!と思い
何枚も撮影した中の1枚獵
メチャクチャ良い写真が撮れました
なので 来年のカレンダー写真は↑に決定秊
デニ&海里なんだけど・・・
姉妹みたい漣
デニは、一応???男の子なんだけど嶺
あっ、オカマちゃんだったわ(*≧m≦*)ププッ
女の子に間違われます。
垂れ目で〜なよなよっちぃ〜顔してるからねぇ(^▽^;)
甘えん坊デニ!
↑最近のデニ・・・ヤキモチを焼く。
んで、思いっきり甘えん坊さんになっちゃってます。
↑私の膝上でゴロ〜ンするデニ秊
重いんだが・・・可愛くて可愛くて咽
女の子の海里&海桜は、そこまでしない。
やっぱ男の子って甘えん坊さんなのよねぇ〜。
大きい体で「僕も〜」な〜んて甘えられると
「よしよし〜」と抱きしめたくなっちゃう私秊
今年で2歳になるけど
これからも ず〜っと私に甘えてくれるといいなぁ璉




6月18日(月)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)