* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



遅くなったけど、おめでとう♪

20070617174309.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日の鹿児島・・・拏?
さて、今日やっと嶺
海桜の誕生日を祝う事が出来ました烈
20070617172804.jpg
今年は何をしてあげよう???と
悩んだんだが・・・
今年はこちらのドッグカフェ↓
link-gon.gif
に犬用ケーキを作ってもらう事に
それが↑です。
凄いでしょう〜???
20070617172841.jpg
ちゃんと「海桜ちゃん」って漢字で書いてある。
私が無理を言い、「漢字でお願いします怜」と
お願いしました(^^;)
ありがとうございました殮
海桜もデニも海里もケーキに大喜び鍊
20070617182751.jpg
海里ママも「おめでとう〜鍊」
娘の成長が嬉しいだろうね。
20070617182827.jpg
海桜の事が大好きなデニも
「お姉ちゃん、おめでとう〜鍊」って。
ケーキのご馳走がまわって1番喜んでたヤツ秊
遅くなっちゃったけど・・・
海桜!お誕生日おめでとう漣
今年も皆で仲良く〜元気に〜過ごそうねっ璉




6月17日(日)21:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

海桜ちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも、元気でみんなと仲良く過ごして下さいね。
ケーキも美味しそうですね。
みんなで仲良く頂くのかな、いいねぇ〜。


 by かおり | HP | 6月17日(日)22:05

 2: 無題

かおりさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
海桜へのお祝いメッセージありがとうございます。
今日は、皆でケーキを食べましたよ(^^)
(私達飼い主もすこ〜し頂きました)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


 by 海衣 | 6月17日(日)23:16


(1/1ページ)