| ヤキモチ?! |
|
|
 (o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o) 今日は・・・何を書こうかな??? ネタがない怜 あっ、↑デニの事を書こう〜っと 最近、ヤキモチを焼くようになったデニデニ。 って、やっぱ男の子って甘えん坊さんだよねぇ〜漣 私や旦那が海里・海桜にかまってると その間に割り込んで来て「僕もぉ〜嶺」と秊 んで海桜に怒られる・・・って感じ。  ↑海里は、絶対 怒るような事はないんだ。 「はい、デニもどうぞ〜」と間に入れてくれる 優しいママです。 (母と娘・・・こうも違うかな令) デニも まだ1歳と9ヶ月。 お子チャマだからねぇ〜鍊 いつまでも甘えていたいようです(^^)
| |
|
6月11日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |