* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


ヤキモチ?!

6month10day 055.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日は・・・何を書こうかな???
ネタがない怜
あっ、↑デニの事を書こう〜っと
最近、ヤキモチを焼くようになったデニデニ。
って、やっぱ男の子って甘えん坊さんだよねぇ〜漣
私や旦那が海里・海桜にかまってると
その間に割り込んで来て「僕もぉ〜嶺」と秊
んで海桜に怒られる・・・って感じ。
6month10day 037.jpg
↑海里は、絶対 怒るような事はないんだ。
「はい、デニもどうぞ〜」と間に入れてくれる
優しいママです。
(母と娘・・・こうも違うかな令)
デニも まだ1歳と9ヶ月。
お子チャマだからねぇ〜鍊
いつまでも甘えていたいようです(^^)




6月11日(月)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)