| ブラッシング・・・大型3ワン |
|
|
 (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*) 鹿児島は、今日も朝から暑かったよぉ怜 さて、今日は 大好きなじぃじ(旦那)と ゆっくり過ごした大型3ワン&アメコカ夫婦。 旦那と何して遊んでたんだろう???? 夕方、散歩を済ませて〜 3ワンのブラッシングをしました。 今、デニ・海里の抜け毛が凄い事に令 昨年、購入した↑ファー●ネーターでゴソッと嶺 取れる〜取れる〜秊 (↑の毛は、ほんの一部です)  短毛である海桜姐さん。 (キュートな顔してるでしょう〜) あまり抜け毛がないので・・・普通のブラシで聆でした。  次に海里ママ。 海里ママはブラッシングが大好きで ジィーっと座ってくれてるから助かるのよねぇ。  最後にデニオ令 これが、普通のブラシは聆なんだが ファー●ネーターだと嫌がるのよねぇ。 (軽く・優しくしてるつもりなんだが・・・・) 3匹の中で抜け毛が凄いのが↑のデニオ嶺 もぉ〜凄い量の毛だったよ聯 こんなに毛が取れてもハゲないから良いねっ(*≧m≦*)ププッ
| |
|
6月9日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |