* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


お見舞いしなきゃねっ!

today-wan27 063.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・メチャクチャ暑かった怜
梅雨入りしたのなら降ってくれぇ〜怜
さて、昨日の話だが
海恵の元飼い主さんに海恵の近況報告をしようと
したんだが・・・息子さんが出られて
「母は、今 入院しています」
「6月中旬まで入院予定です」って聯
「えっ令」ビックリした私。
いつもすれば
海恵・海波・海響の事を気にかけて下さり
「海響ちゃん、海波パパにソックリねぇ〜」
「今後の成長が楽しみです鍊」と。
入院された理由は お聞きしなかったのですが・・・
大丈夫かな????心配だな〜。
海恵ちゃん!
何かお見舞いしなくちゃね獵
「早く元気にな〜れ!」ってねっ。




6月6日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 無題

海衣さん、こんばんは。
海恵ちゃんの元飼い主さんが入院されたんだね
心配だね
海恵ちゃんの顔を見せてあげたら喜ばれるんだろうけど、病院じゃあ連れていけないもんね
早く元気になられたらいいね
ところで、クワガタ事件のブログはどこかな〜?


 by れっくちん | 6月6日(水)22:18

 2: 無題

れっくちんさん、おはようございます。
コメントありがとうございます。
海恵の飼い主さん・・・入院されちゃったんです。
お見舞いに〜と言いたい所ですが
東京都にお住いなので・・・(^^;)
海恵ちゃんの写真でも送ってあげようかな?と。
あっ、海響のクワガタ話は
「海波&海恵&海響物語」の方に掲載しております。


 by 海衣 | 6月7日(木)09:36


(1/1ページ)