| お見舞いしなきゃねっ! |
|
|
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今日の鹿児島・・・メチャクチャ暑かった怜 梅雨入りしたのなら降ってくれぇ〜怜 さて、昨日の話だが 海恵の元飼い主さんに海恵の近況報告をしようと したんだが・・・息子さんが出られて 「母は、今 入院しています」 「6月中旬まで入院予定です」って聯 「えっ令」ビックリした私。 いつもすれば 海恵・海波・海響の事を気にかけて下さり 「海響ちゃん、海波パパにソックリねぇ〜」 「今後の成長が楽しみです鍊」と。 入院された理由は お聞きしなかったのですが・・・ 大丈夫かな????心配だな〜。 海恵ちゃん! 何かお見舞いしなくちゃね獵 「早く元気にな〜れ!」ってねっ。
| |
|
6月6日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: 無題
|
|
| 海衣さん、こんばんは。 海恵ちゃんの元飼い主さんが入院されたんだね 心配だね 海恵ちゃんの顔を見せてあげたら喜ばれるんだろうけど、病院じゃあ連れていけないもんね 早く元気になられたらいいね ところで、クワガタ事件のブログはどこかな〜?
| |
|
by れっくちん | 6月6日(水)22:18
|
| 2: 無題
|
|
| れっくちんさん、おはようございます。 コメントありがとうございます。 海恵の飼い主さん・・・入院されちゃったんです。 お見舞いに〜と言いたい所ですが 東京都にお住いなので・・・(^^;) 海恵ちゃんの写真でも送ってあげようかな?と。 あっ、海響のクワガタ話は 「海波&海恵&海響物語」の方に掲載しております。
| |
|
by 海衣 | 6月7日(木)09:36
|