* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


今日の散歩は〜。

6month10day 010.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日の鹿児島・・・さっきはが降ってて、雷もゴロゴロ鳴ってたけど怜
今は・・・小雨嶺
我が家はが降ると散歩は ほとんどしない。
だが・・・今日は、小雨だったし〜
海恵ママのダイエット(私も?)を!と思い
3アメコカのみ散歩に玲
(大型3ワンは、犬舎でフリーに遊ばせて〜)
3匹一緒に!って思ったけど
海波パパが急に怒り出したりしたら大変なので
先に海波パパからLet's Go獵
その後に海恵ママ・海響。
ふぅ〜怜
この3匹の散歩だけで汗だく聯
20070613113839.jpg
その散歩途中・・・アジサイが咲いてたので
パチリ(ちょっと色の薄いアジサイですが・・・)
ゆっくり見ながら散歩が出来たら良いのだが・・・。
(次が待ってるので・・・怜)
明日は、大型チームも行かなきゃねっ!




6月14日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)