| 今日の散歩は〜。 |
|
|
 (o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o) 今日の鹿児島・・・さっきはが降ってて、雷もゴロゴロ鳴ってたけど怜 今は・・・小雨嶺 我が家はが降ると散歩は ほとんどしない。 だが・・・今日は、小雨だったし〜 海恵ママのダイエット(私も?)を!と思い 3アメコカのみ散歩に玲 (大型3ワンは、犬舎でフリーに遊ばせて〜) 3匹一緒に!って思ったけど 海波パパが急に怒り出したりしたら大変なので 先に海波パパからLet's Go獵 その後に海恵ママ・海響。 ふぅ〜怜 この3匹の散歩だけで汗だく聯  その散歩途中・・・アジサイが咲いてたので パチリ(ちょっと色の薄いアジサイですが・・・) ゆっくり見ながら散歩が出来たら良いのだが・・・。 (次が待ってるので・・・怜) 明日は、大型チームも行かなきゃねっ!
| |
|
6月14日(木)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |