| 甘えん坊さんなのよ(^^;) |
|
|
 こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今日の鹿児島・・・朝〜昼過ぎ位までは降ってたけど 3時過ぎくらいには止んじゃった聯 さて、今日は海虎の登場牢 ↑我が家で1番、男らしく 貫禄ある子 だけど〜こんな凛々しい海虎も 非常に甘えん坊なのだ秊  私の胸でゴロゴロニャ〜ン漣 (旦那にはしないのよ嶺) やはり男の子って甘えん坊さんなのねぇ〜咽
| |
|
6月13日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |