* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


甘えん坊さんなのよ(^^;)

cat-dog31 012.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日の鹿児島・・・朝〜昼過ぎ位までは降ってたけど
3時過ぎくらいには止んじゃった聯
さて、今日は海虎の登場牢
↑我が家で1番、男らしく 貫禄ある子
だけど〜こんな凛々しい海虎も
非常に甘えん坊なのだ秊
6month13day 004.jpg
私の胸でゴロゴロニャ〜ン漣
(旦那にはしないのよ嶺)
やはり男の子って甘えん坊さんなのねぇ〜咽




6月13日(水)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)