* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


実は・・・。




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島は、朝からです。

さて、今日は皆様にご報告があります。
驚かないで聞いて下さい。

ウサギの海くん・・・この4年間
ず~っと男の子だとばかり思ってたんですが
女の子でした

なんと・・・今朝、7匹の子供を産んだのです

巣作りをする気配もなかったし~
♂だとばかり思ってたので・・・
ビックリでした。



ちなみに父親は、↑この子「ぴぴちゃん」
(また詳しい経緯は、後日UPします)

朝、起きて海に餌を与えようとしたら
ピーピー鳴く声が!?
ケージの中に赤ちゃんが・・・・。

赤ちゃんが誕生したは良いが
海は、育児放棄・・・。
子供を食べ始めたんです。

私は、これではダメだと
すぐ赤ちゃんたちをダンボールに取り上げました。
7匹のうち・・・4匹は海に手・足・首などを
噛み千切られ、亡くなってしまいました。

残りの3匹ですが・・・
この子たちもそれぞれ、耳・手・足を
噛み切られてますが元気に生きています。

すぐ病院へ連れて行き、消毒をして頂きました。

もう、海の元へ赤ちゃんを戻すと再び
食べてしまう恐れがある・・・と獣医さんに言われ
この子たちは、私が人工飼育で育てる事となりました。

ウサギの人工飼育・・・凄く難しく
生存率が低いとの事。

「多分、皆・・・ダメでしょうね」と獣医さん。

何がダメ!?
手・足・耳が噛み切られても
一生懸命生きてます。
小さい体で動いています。

手がなくても
足がなくても
耳がなくても

この子たちの命を大事にしたい。

今朝から、付きっ切りで
ミルクを与え、体が冷えないように
ウサギ用ヒーターを購入し、
牧草を敷き、海の毛をカットして
ダンボールに敷き詰めて お世話をしています。

本当なら可愛いベビーの写真を
掲載したい所ですが・・・
手・足・耳がなく
何とも可哀相(痛々しい)な姿で、皆様には
現在お見せ出来ません。

これから育てていく上で
この3匹はハンデを背負って生きて行かなければなりません。
もちろん、里親に出す訳には行きません。

私が、責任を持って育てて行こうと思います。



こうなった(妊娠・出産)経緯は、
また後日 Blogにて お知らせ致します。

しばらくHP・Blog・ALBUMの更新が
出来ない(疎かに)かと思いますが・・・。

どうぞ ご理解の程
よろしくお願いします_〆(・ω・)




2月2日(土)22:24 | コメント(0) | RABBIT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)