* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



永眠・・・。




今日 午前6時40分

ベビちゃん・・・永眠。



ヒーターを入れてる箱(ダンボール)に
コンセントを通す穴を作っていたのだが
その穴から出てしまった様子。
(ベビちゃんは、箱の外に・・・・)

私は、慌てて体を温め
マッサージをしてあげましたが・・・
ピクリとも動いてくれない。

こまめにベビちゃんの様子を見てたのに
気付くのが遅すぎた。
あの穴さえ塞いでいたら・・・
もう少し、私が早く気付いていたら・・・
もう悔しくて、悲しくて・・・
ショックで言葉がありません。

昨夜まで あんなに元気だったのに・・・・。

皆様・・・この6日間
見守って下さり本当に本当に
ありがとうございました。

※最後に頑張ってくれた
この子の名前・・・
海希=キラリ
でした。

今日、これからベビちゃんを埋葬して来ます。



↑ベビちゃんのママ=海です。
海・・・ゴメンね。

※今日は、何もする気力がありません。
ちょっと お休みします。





2月7日(木)12:13 | コメント(3) | RABBIT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 悲しいね

昨日知って、可哀想でコメントできませんでした。
海衣さん、残念でしたね、何も協力できなくてごめんなさい。ベビーちゃん、短い間だったけど海衣さんに沢山の愛情もらってきっと幸せでしたよ。


 by ろっぴーのママ | 2月8日(金)20:47

 2: キラリちゃん

素敵なお名前もらったのね。。

海ちゃんもキラリちゃんも
海衣さんに感謝していますよ。。
ありがとうって。。

海衣さん。。元気だして。。
ゆっくりやすんでね。。


 by はな | HP | 2月9日(土)08:11

 3: エエエ・・・・

海衣さん知らなくて御免なさい・・・・自分の雪で転んだ後遺症が辛くPC余り開かなかったんです・・・でも元気にウサちゃん頑張っていると信じていました・・・今見てびっくりして、何て慰めの言葉が浮かびません・・・
箱に穴が・・・・?今頃は先にお星様になった兄弟とあってお話しているかしら・・・・?バアバちゃんのお話していると思いますよ・・・・早く元気になってくださいね。


 by パピータン | 2月9日(土)16:00


(1/1ページ)