* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


美味しいねぇ♪




(*´∇`)ノ こんばんは~
今日の鹿児島・・・でしたぁ

さて、今日はウサちゃん登場!
↑海々ちゃんです
牧草を食べてます



↑海くんです
海は、何でも食べる子なので助かるんです

海々は、神経質な為・・・なんでもかんでもは
食べてくれないので

2人とも毛も綺麗になって来てます



1月21日(月)22:27 | コメント(2) | RABBIT | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: こんばんは。

海々ちゃんは、好き嫌いあるのね。
牧草は、食べてくれるのですね。
モグモグモグ、美味しそう・・・。

海君は、何でも食べちゃうんだぁ~。
うちの未来も、何でも食べちゃいます。

換毛、終わったのかしらね。

メグ、ペッタンして置きます


 by かおり | HP | 1月22日(火)23:35

 2: かおりさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)

海々・・・超~神経質でして
ちょっと牧草が変われば食べてくれなかったり
ふぅ~
海・・・この子は、何でも食べてくれるので助かるんですけど。

メグちゃん・・・可愛い
20歳には見えないですぅ


 by 海衣 | 1月23日(水)09:37


(1/1ページ)