| 美味しいねぇ♪ |
|
|
(*´∇`)ノ こんばんは~  今日の鹿児島・・・  でしたぁ  さて、今日はウサちゃん登場! ↑海々ちゃんです  牧草を食べてます  ↑海くんです  海は、何でも食べる子なので助かるんです  海々は、神経質な為・・・なんでもかんでもは 食べてくれないので  2人とも毛も綺麗になって来てます 
| |
|
1月21日(月)22:27 | コメント(2) | RABBIT | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: こんばんは。
|
|
|
海々ちゃんは、好き嫌いあるのね。 牧草は、食べてくれるのですね。 モグモグモグ、美味しそう・・・。
海君は、何でも食べちゃうんだぁ~。 うちの未来も、何でも食べちゃいます。
換毛、終わったのかしらね。
メグ、ペッタンして置きます
| |
|
by かおり | HP | 1月22日(火)23:35
|
| 2: かおりさん
|
|
| (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・ いつもコメントありがとうございます(*^▽^*)
海々・・・超~神経質でして ちょっと牧草が変われば食べてくれなかったり ふぅ~ 海・・・この子は、何でも食べてくれるので助かるんですけど。
メグちゃん・・・可愛い 20歳には見えないですぅ
| |
|
by 海衣 | 1月23日(水)09:37
|