| 迷子札② |
|
|
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日の鹿児島・・・  ですぅ  さて、今朝 迷子札を付けて写真  を 撮りましたよぉ  (携帯のカメラで撮影したので画像が悪い  )  如何ですかぁ~?! 可愛いでしょう~  って画像が小さいからみづらいかな? (後ほどALBUMにUPしますので、そちらをご覧下さい)
| |
|
1月20日(日)10:48 | コメント(2) | DOG | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: カッコイイ
|
|
| 二人とも、カッコイイです。 良く似合っていますね。
| |
|
by かおり | HP | 1月20日(日)23:35
|
| 2: かおりさん
|
|
| (*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
(*⌒∇⌒*)テヘ♪似合ってますかぁ  ありがとうございます(*^▽^*)
| |
|
by 海衣 | 1月21日(月)10:14
|