* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 

AIで普通の動画を3D動画に変換する


迷子札②




ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
今日の鹿児島・・・ですぅ

さて、今朝 迷子札を付けて写真
撮りましたよぉ
(携帯のカメラで撮影したので画像が悪い



如何ですかぁ~?!
可愛いでしょう~
って画像が小さいからみづらいかな?
(後ほどALBUMにUPしますので、そちらをご覧下さい)



1月20日(日)10:48 | コメント(2) | DOG | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: カッコイイ

二人とも、カッコイイです。
良く似合っていますね。


 by かおり | HP | 1月20日(日)23:35

 2: かおりさん

(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

(*⌒∇⌒*)テヘ♪似合ってますかぁ
ありがとうございます(*^▽^*)


 by 海衣 | 1月21日(月)10:14


(1/1ページ)