* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



手紙・・・。




こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
鹿児島は、今日もでした。
明日は晴れるかな???

さて、先程
部屋(押入れ)の掃除をしてたら・・・
↑こんな物が出て来た。

学生時代の友達から手紙

今みたいになんてなかったから
こうやって手紙のやり取りをしてたっけなぁ。
可愛いレターセットを買い集めたり~
切手もまとめて購入したり・・・。



今は、もうがあって~
も出来て、便利になりました。

でも、↑のように手紙も書くのもいいもんだよね?!
1枚1枚、読み返してみたら・・・
学生時代の頃を思い出しちゃった~

学生時代・・・流行った事・当時好きだった男性の話
将来の事とか色々と書いてあった。
(読んでて凄く恥ずかしかったけど)

最近は、PCや携帯ばかりなので
字を書く機会が減った?
漢字の読み・書きは得意な方だった私だが・・・。
たまにド忘れしちゃったり~
イカン×2

また 友達に手紙でも書いてみるかな?





1月29日(火)23:29 | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)