* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2008年4月を表示

シャンプーする前に!




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今日の鹿児島・・・と~っても良い天気でした。
んで暑かったぁ

今日は、海恵・海響を
ドッグランへ連れて行ったよ。
(1時間程度ですが・・・・)

天気も良かったしぃ~
シャンプーしようと思ってたから
シャンプーする前に!?
思いっきり遊ばせようと!!!!



海響チャマ。
ボールで遊ぶ×2
たくさん走って~
たくさん汚れたよ(汗)



海恵ママは???
あっちチョロチョロ~
こっちチョロチョロ~と動き回ってた。

って2人とも私の側から
離れようとはしなかったけど



今日は、久しぶりに
ミランちゃん(黒ラブ)のママさんに
お会いしました。
↑ビーグルの「さすけくん」

さぁ~今夜は ぐっすり
オネンネしてくれるだろう

って、その前にシャンプーしなきゃ!!!
あぁ~また明日は腰が痛いぞ



ドッグランへ行く途中に
撮影した桜です。




4月8日(火)17:48 | コメント(2) | DOG | 管理

頑張る!




(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・

今日の鹿児島・・・変な天気????
さっきはが降ってたのに~
今は、が出ています。

海々ネタが続いて申し訳ないのですが・・・
下半身麻痺状態になって4日目。
まだまだ落ち込み気味ではあるが

海々がこのようになって
ネットで色々と検索してみたら
同じような経験をされてる方が
たくさんいらっしゃった。
「介護日記」などとBlogを拝見させて頂き
皆、愛兎さんの為に一生懸命介護をされてます。
「長くはないでしょう」と言われながら
1年も2年も3年も頑張った子たちが
たくさんいました。

私は、常にマイナス思考に考えるタイプ。

皆さんのBlogを読ませてもらい
「これじゃダメだ!私も頑張らなきゃ!」
って勇気をもらいました。

今年に入り、我が家のウサーズ。
海の突然の出産・育児放棄・人工飼育・ベビーの死
今回の海々の怪我と辛い出来事ばかり。

正直・・・今回もHP/Blogは
お休みしようと思いました。

でも、今回は休まず・・・
海々との闘病生活を
少しでも皆さんにご理解頂ければなぁ~と思い
「闘病Blog」を始める事にしました。

「It is even a day long」
(1日でも長く・・・と言う意味)

HPのTOP(写真下)に掲載中です。
良かったら覗いてやって下さい。

写真は、近所に咲いてる桜です。




4月7日(月)10:42 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

(´・ω・`;A) アセアセ


こんにちは

海々の怪我から3日目・・・
睡眠不足だったり~食欲がの私。

こんな事を書いてよいものか?って思うが
こんな時、元旦那(じぃじ)が
いてくれたらなぁ~って思った。

父母と一緒に暮らしていても
動物に関してはホント何も分かってないし
無関心状態

元旦那は、とにかく動物の生態に詳しい人だった。

一昨日 よっぽど元旦那に
電話をしようかと思ったよ。

あっ、未練があるとか そういうんじゃないのでエヘヘ

でも現在、裁判中って事もあったりで
険悪なムードになっちゃってるし~
電話はNGよねぇ~って。

海々は、元旦那と結婚して
始めて我が子として迎えた動物だったの。

なので元旦那も海々の事は可愛がってくれてたし
海々も元旦那が大好きだった。

でも もう
別れた旦那には頼る訳には行かないもんねぇ

これからは、私が1人で
全ての事をしてあげなければならない。

獣医さんの指示を受け
出来る限りの事はしてあげなきゃ!って。

1日でも長く!
元気に!楽しく!過ごせるよう・・・・
頑張って介護してあげなきゃね。

な~んか変な日記になっちゃったね
軽~く読み流しちゃって下さいませ




4月6日(日)13:15 | コメント(1) | ばぁば日記 | 管理

元気です。


おはようございます。

今日はが降ってて
ちょっと寒い

さて、海恵・海響親子ですが
元気にしています

海々の お世話をしながら
海恵・海響とも普段通り接しております。
ここ2~3日 写真を撮ってないので。
UPする写真がありません
m(*_ _*)m ゴメンナサイ

海恵・海響には、
ちゃんと説明はしたんですよ。
「海々ちゃんがケガをしちゃったから~」って。
理解してるかどうか???
分かりませんが(汗)
いやっ、分かってくれてると思う。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

また近々、写真を撮ってUPしますので・・・。





4月6日(日)11:12 | コメント(2) | DOG | 管理

今日は~♪




==((( (/* ^^)/ ハロ~~

今日、4月3日は
弟の誕生日
ヤツも今日で32歳
病弱で泣き虫だった弟も
もう2児のパパですからねぇ~。
立派になっちゃって~

娘が出来て~
随分と変わったような気がする。
ちゃ~んとパパしてるんだなぁ。
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

野球バカだった弟・・・
3歳の頃から ず~っと社会人野球とやってたが
娘達が出来た途端、野球を辞め・・・・
子供たちと た~くさん接してる様子。
良いお父さんをしてるようです。

それなのに 姉の私は・・・・
何をしてんだか~???

結婚したけど・・・離婚。
ふぅ~
まっ、また ご縁があれば????
(あるのかね????)
って思うけど~
しばらくは1人で気楽に生活してる方がいいかな?
(ちょっと強がってる?)

まぁ~どうにかなる!
(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン

●介!誕生日
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!




4月3日(木)11:41 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

やられたぁ~。




==((( (/* ^^)/ ハロ~~
今日の鹿児島・・・良い天気です。

ちょいとばかし
おサボりしてました(汗)

さてさて~
今朝、海々ちゃんに餌をあげようと部屋へ行くと

が――(llll´(ェ)`llll) ――ん......

↑畳をカジカジ
やられたぁ

母に見つかったら
怒られそうだぁ



「今日は、ケージの中にいてねぇ~」
とケージの中に入れると・・・

↑「出して下さい!!!!!」と
ケージをカジカジ

只今、反抗期????




4月3日(木)11:09 | コメント(2) | RABBIT | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<