* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年6月を表示

じぃじと〜。

6month4day 007.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日の鹿児島・・・とっても良い天気でした。
梅雨入りしたのなら降れよ〜怜
さて、土曜日・日曜日と旦那が出かけてた為
大型チーム・・・とっても寂しがってたのだ嶺
なので今日の夕方は、旦那とた〜くさん遊んでもらった大型3ワン鍊
6month4day 004.jpg
↑海里ママは、もぉ〜じぃじLOVE漣なので
旦那にベッタリしてたよ。
6month4day 006.jpg
↑デニは???
いたって普通令
でも やはりじぃじが好きなのよねぇ〜。
6month4day 013.jpg
↑海桜姐さんは???
こ〜んな顔してましたよ獵
(((*´ ∀ `*)))ァヒャヒャヒャ(爆)




6月4日(月)22:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

父と娘

6month3day 039.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は海波パパ&娘の海響ちゃんでぇ〜す鍊
↑どうですか?
似てるかな???
海恵ママより大きくなった海響だけど〜
やはり海波パパには、追いつかない令
(海波パパは・・・ホント大きいから秊)
6month3day 060.jpg
↑この寝顔・・・超〜ブサイク嶺
なんちゅ〜顔して寝てるんだか???
って娘の海響も(ここまで酷くないけど)こんな顔で寝るよ。
やっぱ親子って似るのねぇ〜(窟溶究)エヘヘ




6月3日(日)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

梅雨入りしたね・・・ウサギ。

05-10-28_15-57.jpg
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いやぁ〜鹿児島も とうとう「梅雨入り」しちゃいました怜
海々・海(ウサギ)達にとって1番イヤ(嫌い)な時期である。
ウサギさんは湿気を嫌うのでねぇ〜輦
常にエアコン(ドライで)を付けてなきゃいけない嶺
6month3day 023.jpg
あぁ〜これから電気代も上がっちゃうぞぉ連
でも我が子の為だもんねっ秊




6月2日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<