* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 


新しい順に表示

アレルギー性結膜炎


こんばんはぁ

今日・・・眼科へ行って来ました。

結果は?????
『アレルギー性結膜炎』との事

やはりコンタクトが原因でした
私って、面倒臭がりな為
レンズ洗いがいい加減?!で~。
自分では、ちゃ~んと擦り洗いとかしてる!
って感じなんだけど~。
扱い方が間違ってたようです(^^;)
結構?汚れてたみたい

しばらくコンタクトはNGだそうです
あぁ~しばらくメガネ生活?????
面倒臭がりなら1Dayタイプ(使い捨て)の
コンタクトを使うように!って先生に言われちゃった

来月・・・買いに行こうかな
メガネはイヤだ!!!!



5月7日(水)20:23 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

とうとう?


おはようございます
今日も良い天気です。

さて、目の調子が悪くて~
いたがゆいって感じだったんですが・・・
今朝、起きて鏡を見ると
とうとう左目が「お岩」さんのように
腫れ上がってしまいました

何かバイ菌が入ったのかな???
今日の夕方 眼科に行って来よう~っと。
これでは、外を歩けない

超~最悪



5月7日(水)10:10 | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

目の調子が・・・。




こんにちはぁ
GW・・・今日で終わりですね
皆、あちこち お出掛けされたりと
楽しいGWになったのではないでしょうか?

我が家は、ゴロゴロGWとなってしまいました

さて、昨日の日記にも書きましたが
目眩がして、体調が優れなかった私。
昨日・今日と目眩はないが・・・
どうも目の調子が悪い。
コンタクトが合わないのかな?
メガネが合わないのかな?

いたがゆいって感じで
ゴロゴロするし


眼科医へ行くかな?




5月6日(火)12:44 | コメント(1) | ばぁば日記 | 管理

アメコカ親子




ハロー
鹿児島は、今日も暑いです
GW・・・最終日。
如何お過ごしだったでしょうか?

我が家は結局?!
でゴロゴロするGWとなっちゃった
父が、ず~っとを使ってて
何処にも連れてってやれなかった

ゴメンね
海恵・海響・・・・・。
今週、暇を見つけて(平日は使えるから)
ドッグランにでも連れて行かなきゃ!

↑昨夜 撮影した写真です。
ばぁば(私)に甘えようと近づく海恵。
(この時、海響はサークル内に)
海恵も、状況を把握し~
今なら私に甘えても大丈夫!
っていうのが分かるようです。
犬って やはり賢いよね。



んで、お次は海響チャマ。
↑最近、夜になると野良猫ちゃんが
窓の所に現れるのだ

その野良猫ちゃんを待ってる?姫チャマ。
見つけると凄い勢いで吠えまくるんですが



5月6日(火)12:34 | コメント(0) | DOG | 管理

テツ吉くん♪




こんにちは
今日の鹿児島は・・・良い天気です。

↑久しぶりの登場
テツ吉くんです



相変わらず押入れで寛いでるテツです。
暑くないんだろうか???



こうやって喉の所を触ってあげると
ゴロゴロ~
猫は、気紛れ屋さんだけど~
このゴロゴロ甘えるのが可愛いのよね




5月6日(火)12:23 | コメント(0) | CAT | 管理

目眩(@_@)


こんにちは
今日の鹿児島はですよぉ

さて、昨日から目眩がする
天上がグルグル回ってる感じで
今朝は、だいぶ良いのだが・・・
イマイチ気分が優れない

何年か前にも こういう事があって
病院へ言ったら
「メニエル病」って言われたのよねぇ。
今回は、耳鳴りとかはないんだけど・・・。

疲れてるのかな???
まぁ~色々とあったからねぇ。
ドッと疲れが出ちゃったかな?

こうやってPCの前に座ってるのも
しんどい

今日は、ゆっくりしよう~っと。
(って、ずっと ゆっくりしてるんだが)



5月5日(月)11:18 | コメント(2) | ばぁば日記 | 管理

優しいお顔




おはようございます
今日の鹿児島・・・です。

さて、↑海ママ。
優しいお顔をしてるでしょう~(親バカ)

4年間・・・ず~っと♂だとばかり思ってたのに。
♀だったのよねぇ~(汗)

でも こうやって お顔を見てると
♀だよね

優しい顔をしてるもの

ポカポカ陽気で
ゴロ~ンと居眠りする海ママ。
その姿がたまらなく可愛いのよ

さぁ~今日も1日 元気に行こう




5月5日(月)10:21 | コメント(2) | RABBIT | 管理

人の物を欲しがる海響




こんばんは
今日の鹿児島・・・メチャクチャ暑かった

さて、↑ヤンキー海響。

手の所に赤いボール型のガムあるでしょう。

海恵にも緑色のボールを渡したんだが~
人の物が良く見えるのか???
「そっちがいいなぁ~」みたいな。



海恵の食べ物を取り上げる
っていうような事はしないのよ
(凶暴な性格ではあるが・・・)
ただジィーっと見てるだけなんだが・・・。

海恵がガムに飽きて~
ガムを置きっ放しにしてると
サッサッと取りには行くけどね

この後、海恵のガムまで
お召し上がり~




5月4日(日)22:05 | コメント(2) | DOG | 管理

海恵&海響




こんにちはぁ
今日の鹿児島・・・良い天気です。

さて、今朝の親子です
相変わらずバトルが凄いです



↑この顔を見て下さい
クソ生意気そうな顔して
海響の凶暴振りは半端ないですからね



相変わらず海恵ママは、
机の下に避難

娘の海響は怖い×2
By:海恵ママ&ばぁば



5月3日(土)12:27 | コメント(4) | DOG | 管理

海ママ?鏡餅?




:*:・。ヽ(・ω・)ノ オハヨォヽ(・ω・)ノ。・:*・゚
今日も良い天気だねぇ~。

さて、今日は
海ママの登場!

海々ちゃんが いなくなって
ちょっぴり元気がないような海ママ。

食欲はある。
ウンチ●・オシッコもちゃんと出る。

でも な~んかボォーっとしてるような????
春だから?
ポカポカ陽気で気持ちが良いのかね???

<写真>
 鏡餅じゃないですからね。
(*≧m≦*)ププッ




4月30日(水)10:44 | コメント(2) | RABBIT | 管理


(15/51ページ)
最初 11 12 13 14 >15< 16 17 18 19 20 最後