* 海・海・海・海 Family *
 
アメコカ親子・ウサーズ・ニャン・ばぁばの日記です♪
 



2007年10月を表示

海恵&海響


october 699.jpg
お疲れ様〜
海衣です秊
今日の鹿児島・・・午前中はだったけど
昼からが出て来たよ。
さて、今日は海恵ちんのシャンプーを!と思ってたが
結局しなかった怜
でゴロ〜ゴロ〜状態嶺
october 706.jpg
海恵&海恵・・・同じ格好でゴロゴロよ(*≧m≦*)ププッ
私もベッドの上でゴロゴロ〜。
あぁ〜今日も あっという間に終わちゃった。
さ〜て、今から散歩に出掛けるか




10月24日(水)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

ばぁば日記


298-levis701.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・ですよぉ連
さて、今日は朝から下痢Pの私聯
お腹が冷えちゃったかな???
鹿児島も随分と秋らしくなり〜朝晩は寒いです。
って、それでも寝る時は半袖Tシャツに短パンですが秊
(暑がりな者で・・・)
あぁ〜今日は休みなので
1日、海恵・海響と遊んであげなきゃなぁ鍊
海恵ちんのシャンプーでもしようかな?
車があればなぁ〜何処か連れてってあげるんだが。
(父に借りれば良かったわ怜)
さぁ〜今から洗濯回して〜朝の散歩に出掛けるかな?




10月24日(水)07:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海恵ママ・・・ヒート始まる。


october 671.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
海衣でぇ〜す
今日の鹿児島・・・でした。
さて、海恵ママのヒートがSTART嶺
october 696.jpg
ヒートと言えば・・・海響の初ヒートって???
8ヶ月〜9ヶ月頃から始まるんじゃないのかな?
(今月で10ヶ月なんだけど)
私ったら見逃した?!
いつの間にか終わってたのかな?
気にかけてはいたんだけど・・・。
(飼い主失格じゃ怜)




10月23日(火)18:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

困った娘ちゃん(汗)


october 641.jpg
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は、1日 良い天気でした。
さて、↓の日記にも書きましたが
今朝は早くから母娘で大バトル寧
もぉ〜凄いったりゃありゃしない聯
(朝から近所迷惑よ念)
海恵ママが何かした〜って訳ではないんですよ。
海響が1人で勝手に?怒ってる?
これは海波パパ譲り(汗)
何か気に入らない事があると
す〜ぐカッとなって怒り出す嶺
しかも突然令
止めに入ろうとすれば
飼い主の私にだってガブリと噛み付く練
海波パパ&海響は、ホント似ている。
october 659.jpg
んで、しばらくすると
何もなかったかのように仲良し親子になっちゃうのよねぇ。
海響姫の短気には、ばぁばも海恵ママもタジタジです怜




10月22日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | DOG | 管理

ばぁば日記


2007.1.13.jpg
(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
今日の鹿児島・・・良いです。
(布団を干しましたぁ鍊)
さて、今日は朝早くから
海恵&海響の大バトルが始まり・・・もぉ〜大変聯
こんな時、海里・海波がいてくれたら・・・なんて思う。
まぁ〜バトルの時だけに限らず
色んな場面で そう思う。
現在、海恵&海響と生活してる訳だが
やはり、大型3ワン+海波の存在は大きい。
海里だったら〜
海桜だったら〜
海波だったら〜
デニだったら〜
なーんて いつも考える。
あぁ〜あの子たちに会いたい。
イヤ!我慢だっ嶺
いつか必ず笑って?会える日が来るよね。
朝から しんみりしちゃってゴメンなさい殮




10月22日(月)10:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ばぁば日記 | 管理

海恵&海響・・・まったり〜♪


october 598.jpg
(*´∇`)ノ こんばんは〜★
今日も良い天気でしたよぉ連
さて、今日の海恵&海響・・・お家で まったり秊
ばぁばが お疲れみたいなんだ〜By:海響
october 606.jpg
わたしは、ボールで遊んでるのよん鍊




10月21日(日)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

海恵&海響・・・お散歩〜♪


october 557.jpg
お疲れ様でぇ〜す
今日の鹿児島・・・なんだけど〜
風が強い
さて、今日は散歩風景の写真です。
散歩時はカメラを持っては行くんだが・・・
なかなか撮れないのよねぇ〜。
撮れたとしてもブレブレ写真ばっか嶺
でも今日は頑張って?
撮影してみたよ(*≧m≦*)ププッ
october 560.jpg
↑海波パパが着ていた洋服
海響に着せてみた。
まだブカブカかな????
この横からの写真・・・なかなかじゃない連秊
october 563.jpg
母娘の2ショット
海恵ママの着ている洋服はワン友さんのyasukoさんに
作って頂いたものです璉
ボーダー柄がキュートでしょ秊
2匹ともスーパーモデルさんみた〜い烈
(親バカ丸出しです)




10月20日(土)17:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

海響・・・タオルがお好き?!



(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
今日の鹿児島・・・でしたよぉ。
やっと?鹿児島も秋らしくなりホッとしてる私。
って寒くなるのはイヤなんだけどねっ(*≧m≦*)
さて、今日は↑海響の動画をペッタンしまぁ〜す。
海響姫はタオルが大瑩好き璉
台所にかけてあるタオル・洗面所にかかってるタオル
引っ張りだしちゃ〜カミカミして遊んでます。
お風呂上りに頭に巻いてあるタオルまで引っ張りますから嶺

まだまだお子チャマ海響なのよねぇ〜秊




10月19日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理

ばぁば日記


chestnut_03.jpg
(o'ω')o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o('ω'o)
鹿児島も やっと?!
秋らしくなって来ましたよぉ秊
朝晩は寒いですからぁ〜怜
体調の方も・・・一晩寝たら?
元気になったようです。
心配して下さり ありがとうございました。
もぉ〜大丈夫です
さて、私・・・現在 派遣社員として働いてますが
やはり正職員(正社員)として働こうと思う。
んで、何年振り?!
保育士復活予定です
(って、まだハッキリ決まった訳ではないが)
ハッキリ決まったら また ご報告しまぁ〜す
さぁ〜、今からシャワーでも浴びるかな?




10月18日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | ばぁば日記 | 管理

海々&海


october 506.jpg
こんばんわ!(= ̄+∇ ̄=)ニヤ キラーン
鹿児島も随分?と涼しくなりました。
朝は寒いかも?!{{{{(*・_・*)}}}}
さ〜て、今日は海々&海の登場です。
↑海々ちゃんよぉ撚
いつ見ても美人ちゃんよねぇ咽
2007.3.18 064.jpg
↑海くん
舌がペロ〜ンと出ちゃって可愛い璉




10月17日(水)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | DOG | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後